TEL アクセス お問い合わせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 電話再診(お薬)を希望される方へ

電話再診(お薬)を希望される方へ

電話でのお問い合わせが多く、回線がつながりにくくなっております。電子メール利用にご協力ください。

下記メールアドレスへ患者様の診察予約日の前日(16:00)までに必要事項を入力し、送信をお願いします。
E-mail:denwasaishin@jojinkai.com

電話再診(お薬)については体調に変化のない方が対象となります。
また、医師の判断により電話再診の対応が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

入力内容

1.お名前(ふりがな付)

2.生年月日

3.性別

4.当院の診察券番号

5.予約日及び時間
 ※予約のない方はお電話にてお問い合わせください。

6.日中に連絡がつく電話番号

7.処方を希望される医師名

8.医師に伝えたいこと

※注意事項
・会計及び薬の受渡しは、病院で行います。郵送等の対応はしておりません。
・院外薬局をご希望の場合でも、処方箋は病院に受取に来ていただきます。
・予約制でない診療科をご希望の患者さんは、電話にてお問い合わせ下さい。
※申し込み確認について
・申し込み手続きを頂いた方にはメールにて、ご案内を自動返信させて頂きます。
メールのアドレス設定(拒否設定)によって、ご案内が届かない場合がございますのでご注意ください。
※次回の予約について
・次回の診察予約日についてはお薬がなくなる前に予約センター(029-870-5525)にて予約をお願い致します。

Copyright 2020 Medical Corp. Jojinkai. All rights reserved.