TEL アクセス お問い合わせ

面会禁止のご案内および出入り業者の制限について

インフルエンザや新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、院内での発生及び感染拡大防止のため、当面の間、入院患者様への面会を禁止させていただきます。
患者様ご家族ならびにご関係者の方は、下記についてご一読いただき、ご理解とご協力をお願い致します。

不要不急に該当しない例

・医師からの症状説明
・入退院
・病状から面会が必要と判断された場合  など

来院時のルール

・入院時付き添いや病状説明などのために来院される場合には以下の点にご協力をお願い致します。
①37.5℃以上の発熱、のどの痛み、せき、だるさ等のかぜ症状がない方に限ります
②必要最低限の人数とします
③マスクの装着をお願いします
④必ずナースステーションにお立ち寄り下さい
⑤面会の前後には手指消毒をお願いします
・洗濯物や日用品の受け渡しなどは、ナースステーションに届けてください。
その際も①~④および手指消毒にご協力をお願いします。
病室への立ち寄りは禁止とさせていただきます。

出入り業者の制限について

インフルエンザおよび新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、関連業者の訪問制限について
以下のとおりご案内致します。趣意をご理解の上、ご協力お願い致します。
1.病棟への出入りは原則禁止と致します
2.院内に御用の際は検温を行いますので、必ず受付へお声掛け下さい。
3.マスクの着用および手指消毒の励行をお願いします
4.医師等スタッフへの情報提供が必要な場合は資料の郵送、メール等でお願いします

Copyright 2020 Medical Corp. Hakubikai. All rights reserved.