LINEを使ったオンライン面会のご案内

新型コロナウイルスの施設内での感染予防のため、
面会中止の取り組みにご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
この度、ご自宅から接続可能なLINEアプリを使ったオンライン面会を実施しております。
対応する職員の業務の都合上、対応時間を限らせていただき、
オンライン面会時間を10分までとさせていただきますが、ぜひこの機会をご活用ください。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。


■オンライン面会(LINE)可能時間(予約制、ご家族様のみ月1回まで)

平日のみ(土曜も可) ①15:00 ②15:30 


■オンライン面会(LINE)の手順

① 施設へオンライン面会を希望する旨をお伝えください。
 同意書を渡しますので、ご記入の上、施設へ提出してください。
 ※同意書をダウンロードをいただき、ご持参いただいても構いません。

② 同意書に記載のメールアドレスへメールをお送りしますので、
 LINEアプリをインストールしたスマートフォンもしくはタブレットで、
 メール内の登録用URLをクリックして『友だち追加』してください。

③ オンライン面会希望日の前日までに予約(℡.029-817-5111)してください。

    ※ 予約受付時間:8:30 ~ 17:00まで(土日祝日も受け付けしております。)

④ 面会開始時刻になりましたら、施設のLINEからご家族様のLINEに発信いたします。

※ LINEはオンライン面会のみの使用となりますので、オンライン面会時以外のメッセージ等は対応できません。