【2階ご家族の皆様へ】面会の中止について

令和4年7月19日

2階ご家族様へ

面会の中止について

 現在、実施している1階でのパーテーション越しでの面会ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、7月19日(火)より中止とさせていただいております。
ライン面会は引き続き実施させていただきますので、ご希望の方は当施設までお電話で予約をお願いいたします。
なお、現在すでにご予約をいただいているパーテーション越しの面会は一旦キャンセルとさせていただきます。
ライン面会を希望される方は、お手数ですが再度ご予約をお願い致します。

■オンライン面会(LINE)(予約制、ご家族様のみ週1回まで)

・オンライン面会可能時間:平日 ①14:00 ②14:30 ③15:00 ④15:30
           土日祝日 ①14:00 ②14:30

・オンライン面会(LINE)の手順

① オンライン面会希望日の前日までに予約(℡.025-362-0777)してください。
  ※ 予約受付時間:9:00 ~ 17:00まで

② LINEアプリをインストールしたスマートフォンもしくはタブレットで、下記URLのQRコードから 『友だち追加』してください。

③ 面会開始時刻になりましたらご家族様のLINEから施設のLINEに発信してください。面会開始時刻から5分経ってもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

2Fの方 LINE QRコード↓
https://line.me/ti/p/iE7PHi2yns

※今後の感染状況により面会方法が変更となる場合もございますのでご了承ください。