面会の中止について(2階ご家族の皆様へ)

昨年10月より対面による面会を実施しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、1月17日(月)より対面での面会を中止し、LINEを使ってのオンライン面会のみとさせて頂きます。

高齢者施設においては、利用者様の安全を守るため、細心の注意を払いながら感染対策を行う必要がありますのでご理解・ご協力をお願い申し上げます。

■オンライン面会(LINE)(予約制、ご家族様のみ週1回まで)

・オンライン面会可能時間: 

  平日  ①14:00 ②14:30 

      ③15:00 ④15:30

  土日祝日 ①14:00 ②14:30

・オンライン面会(LINE)の手順

① オンライン面会希望日の前日までに予約(℡.025-362-0777)してください。

   ※ 予約受付時間:9:00 ~ 17:00まで

② LINEアプリをインストールしたスマートフォンもしくはタブレットで、下記URLのQRコードから 『友だち追加』してください。

③ 面会開始時刻になりましたらご家族様のLINEから施設のLINEに発信してください。面会開始時刻から5分経ってもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

2Fの方 LINE QRコード↓     

https://line.me/ti/p/iE7PHi2yns

※ LINEはオンライン面会のみの使用となりますので、オンライン面会時以外のメッセージ等は対応できません。

※ LINEを使用する際に、データ通信量がかかりますのでご了承ください。

※ 新潟市新型コロナウイルス感染症対策オンライン面会事業での補助金を使用しています。

  • 洗濯物の受け渡し、お支払い等は、これまでどおり1階 受付にて行います。
  • 今後の感染状況により面会方法が変更となる場合もございますのでご了承ください。