ケアサービス部「花便り」

花便り 令和3年5月

「花便り」では、当施設で行ったイベント行事や活動紹介などを掲載しております。

5月12日 白根ヴィラガーデン2階においてお誕生会を行い、5月生まれの方を祝福しました。

誕生者として紹介されると感極まり嬉し涙を流される方もいらっしゃいました。

また、5月ということで鯉のぼりを制作して頂きました。

目玉をつけた台紙に色とりどりの鱗を好きなように思うままに貼って頂いたのですが、個性的でとても素敵な鯉のぼりが出来上がりました。         

BGMとして鯉のぼりの歌を流すと皆さん口ずさんでいらっしゃいました♪        

出来上がった鯉のぼりは天井から吊るしてみました!泳いでいるような鯉のぼりを見上げ「綺麗だね~」などと喜んでくださり笑顔あふれる会となりました。