予約方法

FAXにてかかりつけ医の先生から当院へご紹介頂く際は、下記の要領にて予約を受付ております。
『診療情報提供書・予約票』『診療情報提供書』の様式はダウンロードしてご利用下さい。

  1. 当院所定の依頼用紙『診療情報提供書・予約票』を使ってご紹介頂く患者さんの症状に対する専門の診療科、 医師又は患者さんの希望する受診日をご指示ください。紹介医からのご紹介、予約は可能な限り優先的に連絡、調整いたします。
  2. 『診療情報提供書・予約票』の必要事項等に記入頂き、FAXして頂ければ、 地域連携室にて事前にカルテ及び診察券を作成いたします。
  3. 地域連携室にて連絡をとり、予約票をFAXにて返信いたしますので『診療情報提供書・予約票』の『予約票』部分を切り取り、患者さんにお渡し下さい。

特殊な前処置が必要な場合

特殊な前処置が必要な場合は、検査前に患者さんに当院へお越し頂いて前処置内容を説明いたします。

予約の流れ

予約の流れのページをご覧下さい。

診療情報提供書・予約票のダウンロード

診療情報提供書・予約票の様式(マイクロソフトWORD版又はPDF版)は下記をクリックすると新しい画面で表示します。

・PDF版 :診療情報提供書(診療予約申込書)(45.8KB)

診療情報提供書のダウンロード

特に予約を必要としない患者さんの紹介・診療情報提供書です。
様式(マイクロソフトWORD版又はPDF版)は下記をクリックすると新しい画面で表示します。

・MSワード版:診療情報提供書
・PDF版:診療情報提供書(49KB)


地域連携INDEX地域連携について検査項目予約方法予約済みの患者さんへ予約の流れ

▲このページの上へ