TEL アクセス お問い合わせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 面会再開について(慢性期病棟のみ・完全予約制)

面会再開について(慢性期病棟のみ・完全予約制)

2023年6月9日(金)より慢性期病棟(B5F・B6F・A6F)のみ完全予約制で面会を再開することとなりましたのでご案内させていただきます。
感染状況により再度面会を制限させていただく場合もございますのでご了承ください。

面会条件

・曜  日: 月曜 ~ 土曜  14:00 ~ 16:00 (祝日は除きます)
・面会時間: お互いにマスクを着けて15分(時間厳守のご協力をお願いします) 
・面会人数: 2名様 (ご家族様 または、キーパーソンの方が対象となります)

       12歳未満のお子さんの面会は原則禁止とさせていただきます。

・面会場所:個室もしくは病棟デイールーム(大部屋に入院の方)
・予約方法:お電話にて受付をいたします。(入院されている病棟名をお伝えください。)

電話番号(代表):029-873-3111 月曜~土曜14:00 ~ 17:00(受付締め切り:面会日前日まで)

面会時のお約束

・医師の面会許可が出ております患者さんが対象となります。
・ご面会者様は、健康状態の良好な方に限ります。ご来院頂きましたらB館中央入口にて必ず検温をおこなって下さい。
※37.5°C以上の発熱および風邪症状(咳・のどの痛み)のある方、1週間以内に面会者およびその周辺(同居のご家族など)に体調不良があった方、1週間以内に海外への渡航歴がある方は面会できません。
・B館中央受付にて面会カードの記入をしていただいてから面会証を受け取り、予約時間になってから病棟に上がっていただくようにお願いいたします。
・来院の際には手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

面会後のおねがい

面会後2日間で体調不良がある場合は必ず入院の病棟までご連絡をお願いします。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
今後、対応について変更する場合は改めてホームページ上でお知らせいたします。

Copyright 2020 Medical Corp. Jojinkai. All rights reserved.