TEL アクセス お問い合わせ

【重要】スタジオプログラム再開のお知らせ(4月15日更新)

日頃よりスポーツリラックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの2月5日(土)から13日(日)まで新型コロナウイルス陽性者発生に伴い施設を臨時休館し、営業再開された2月14日(月)より当面の間スタジオプログラムを休止しておりましたが、4月18(月)よりスタジオプログラムを再開させていただく事となりました。会員様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます

スタジオプログラムの再開に際しては、病院と協議の上、新たに感染防止対策を設け実施してまいります。スタジオプログラム参加時における感染防止対策につきましては同封別紙資料をご参照下さい。会員の皆様には今後とも感染防止対策のご協力を宜しくお願い致します。

皆様が安心・安全にご利用いただけるよう
スタッフ一同、努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
皆様のご来館を楽しみにお待ち致しております。

【ご不明な点等の連絡先】
電話番号:029-874-8791(スポーツリラックス直通)
電話受付時間:平日(月~金) 9:00~21:00
土・祝日   10:00~18:00(日曜日は除く)

スポーツリラックススタッフ一同

Copyright 2020 Medical Corp. Jojinkai. All rights reserved.