TEL アクセス お問い合わせ

【重要】施設営業再開のお知らせ(2月10日更新)

日頃よりスポーツリラックスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、施設から複数名の新型コロナウイルス陽性が確認され、また、感染拡大している情勢を踏まえ、施設営業の当面の間臨時休館とさせていただいておりましたが、2月14日(月)より営業を再開させていただくことになりました。

営業再開に際しては、スポーツ省ならびにFIA(日本フィットネス産業協会)策定のガイドラインに基づき、独自の厳粛なるガイドラインを設定し、感染防止対策の実施や営業体制の変更などを実施してまいります。
営業再開後は、感染防止対策に応じた様々な運営サービスの変更がございます。
変更の詳細につきましては、全会員様へ郵送にて文書を送らせて頂きますので、ご確認をお願い致します。なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様が安心・安全にご利用いただけるよう
スタッフ一同、努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
皆様に会える日を楽しみにお待ち致しております。

【ご不明な点等の連絡先】
電話番号:029-874-8791(スポーツリラックス直通)
電話受付時間:8:30~17:00(日曜日は除く)

スポーツリラックススタッフ一同

Copyright 2020 Medical Corp. Jojinkai. All rights reserved.