TEL アクセス お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

当院の新型コロナウイルス感染症の対応に関するご案内です。
感染拡大防止のため、ご来院の際は下記の内容にご留意いただきますようご理解とご協力のほど、お願いいたします。

ご来院の皆様へ感染防止対策のお願い

新型コロナウィルス感染症対策について、3月13日に政府より「マスク着用は個人の判断が基本」との方針が示されましたが、
受診時や医療機関・高齢者施設などを訪問する時はマスクの着用をしましょう」との注意も示されています。
また、新潟県ではインフルエンザの報告数が増加し、3年ぶりに注意報が発令されました。

皆様におかれましては、これまでと同様に発熱かぜ症状など感染症症状のある方は極力ご来院を控えていただきたく思います。
ご来院される際はマスクの着用、手指消毒、検温等の感染防止策をお願い致します。
LINEを使ったオンライン面会のご案内
小児言語外来の受診について

新型コロナウイルス感染症対策のご協力をお願いいたします

下記の症状がある方は病院の中には入らず、「新潟県新型コロナ受診・相談センター」に相談し、
指示を受けていただきますようお願いいたします。

新潟県新型コロナ健康・相談センター

Tel:025-256-8275
年中無休、24時間対応

LINEを使ったオンライン面会のご案内

当院では、ご自宅から接続可能なLINEアプリを使ったオンライン面会を行っております。
対応する職員の業務の都合上、お時間を限定させていただきますがぜひこの機会をご活用ください。

オンライン面会ご利用時間

10分/1回(事前予約制 ご家族様のみ月1回まで)
平日のみ 15:00~16:00
※予約枠は1日2組となります。

ご利用手順

①オンライン面会希望日の1週間前までに病棟へ予約してください。
予約受付時間 平日 9:00~17:00  TEL:025-362-0260                

②ご予約後、LINEアプリをインストールしたスマートフォンもしくはタブレットでLINE Add FriendからQRコードを読み取るか、shirone0320をID検索して『友達追加』してください。

LINEアカウント名:白根大通病院(オンライン面会専用)
※友達追加後、患者様のお名前とご予約された日時を送信ください。

③面会当日、予定時刻になりましたらご家族様のLINEからお電話ください。


※当院LINEアカウントはオンライン面会のみの使用となり、オンライン面会以外のメッセージ等は対応できません。

Copyright 2020 Medical Corp. Hakubikai. All rights reserved.