TEL アクセス お問い合わせ

条件付きによる面会再開について

 2023年 5 月 8 日から新型コロナウイルスは 5 類感染症に位置付けられ、一定の感染対策を行うことにより感染リスクを大幅に軽減できるものと考えられることから入院患者様との面会再開を決定いたしました。
 ご家族様には新型コロナウイルスの発生により面会制限しておりましたことを心苦しく思うとともに、ご理解ご協力を賜わり感謝申し上げます。

 2023年5月29日より、別に定める面会規則に従い予約制で面会を再開いたします。事前にご予約の上ご面会いただきたくお願い申し上げます。面会には 制限もありますが 、安全に面会を行うにはご家族様の十分なご理解ご協力が必要となります。ご承知の程、よろしくお願い申し上げます。

 また、患者様の病状から主治医の判断により面会をお断りさせて頂くことがございます。条件付きにより面会は再開しますが、あくまでも患者様の健康と安全を第一に考えております。

 併せて、弊院の定めた面会のルールが守られない場合、又は、感染の状況により面会を中止することがあります。
 改めて、ご家族様のご理解を賜りたく重ねてお願い申し上げます。

面会規則(PDF)

医療法人社団 白美会
新潟西蒲メディカルセンター病院
院長 田宮 洋一

Copyright 2020 Medical Corp. Hakubikai. All rights reserved.